弾丸このやろー

弾丸であったり弾丸でなかったり、旅の記録を中心に

これまでの旅の記録①

danganmanは現在勤務医として働いています。

土日祝以外の休みは年に1回あるので、

海外旅行はそのタイミングで行っています。

 

ブログを始めるにあたり、これまでの旅の記録を少し。

 海外旅行を始める前・・・

「日本のことを知る前に海外に行っていいのか」

と思い、まずは日本一周から開始しました。

 

当時大学生だった私は、

「宿泊費はもったいない」「そのお金をうまい飯に使いたい」

と考え、車中泊の旅に出ることを決意しました。

 

枕、敷布団を持ち込み、シートを倒して、

あらゆるコンビニの駐車場で寝かせていただきました。

(ありがとうございました)

 

そんな私も24歳の冬、日本一周を終え、

友人と初めて海外に行きました。